2009年 06月 21日

夏空


 ※画像クリックで いっぱいの 夏空が広がります
d0047885_21425728.jpg


まだ 梅雨のさなか

まぶしい 夏空が 広がった・・・




そうして 夏の庭

夏の日差し

d0047885_21402298.jpg




夏野菜

ピーマン 初生り♪
d0047885_2147848.jpg
















久しぶりの カエル君
d0047885_21555627.jpg


今年は カエル君には あまり お目にかかれなくて なんだか 変だ
久々に 見つけたカエル君は やけに 小さくて か弱そうに見えた


[PR]

by mayumis39 | 2009-06-21 22:00 | 空&雲 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9889712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2009-06-21 22:30
ありゃりゃ、カエル君どうしっちゃったんでしょうにゃ
空大きくして見たじょ~~
爽快っていうのはこういうののことを言うんだにゃ~
って感じだにゃ
Commented by 74mimi at 2009-06-22 06:09
夏空を一杯にして「わ~ぁ!気持ちがいい~」
自分がそこに居るような錯覚でした。
カエル君たち大丈夫でしょうか・・・
このカエル君は元気そうに見えますけど。
Commented by mayumis39 at 2009-06-22 22:09
*まこさん
本当に、カエル君達、どうしちゃったのでしょう?
いつもなら、毎日庭のとこかで見かけたのに・・・
昨日と打って変って、今日は雨。今年の梅雨は、少々男性的ですね。
Commented by mayumis39 at 2009-06-22 22:10
*mimiさん
空は夏空!さわやかな様子ですが、
実は・・・・湿度が高くて、蒸し暑い日になりました。
Commented by ironsky at 2009-06-22 23:01
しばらくこんな青空を見ていないように思います。
さほど雨は降らないのですが、毎日どんより曇った空ばかりです。
Commented by kiyooku at 2009-06-22 23:06
今晩は
本当に夏空で・・・梅雨は如何したんでしょうね。
カエル君も水か無く隠れていたんでしょうね。
皆頑張って欲しいですね。
Commented by mayumis39 at 2009-06-26 21:40
*ironskyさん
コメントずいぶん遅れました。
ここのところ、毎日暑くて、梅雨はどこへ行ったんでしょう?・・・っていう感じですよ。
Commented by mayumis39 at 2009-06-26 21:42
*kiyookuさん
この頃、今年生まれの小さなカエル君を見ることができるようになりましたよ。
でも、そのカエル君を狙ってか、
今朝は庭に蛇がにょろにょろ・・・・


<< ヤエドクダミ      小さな幸せ >>