きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

夕焼けを見た!



d0047885_1953174.jpg


夕焼けを 見た!

久しぶりの 

夕焼けを 見た!

いつもの 特等席を 一人占め



みるみる変わっていく 空の色を 雲のかたちを

また

明日も 見たいと思う



梅雨明けは まだまだ・・・



[PR]

by mayumis39 | 2009-06-23 20:03 | 空&雲 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9898179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2009-06-23 21:02
・昼が長い時期なので会社帰りでもまだ夕日が見れますがなかなか
こんな夕日は見れません。
Commented by moraisan at 2009-06-23 21:32
そういえば久しく夕焼けを見ていないです。
この時間が一日の疲れをほどいていくんだったな‥ ちょっとバテ気味の体がそう言っています^^;
Commented by mico at 2009-06-24 06:29 x
夕焼けを独り占め、至福のひと時でしたね。
いつまでも眺めていたくなりそうです。
Commented by kumasuna at 2009-06-24 14:49
mayumis39さん。
こんにちは~。
ほんとうに空が動いているみたい。
美しすぎると、哀しくなるよね~。
夕日って寂しくないですかあ・・?(笑)
また、朝日が昇るから大丈夫って?。
ロマンチックなんですね。
私、超現実的なんですぅぅぅ。
(完全に沈むと我にかえりませんか。
御飯だ、御飯だ、・・みたいな)
ガハハ。
明日もガンバですね。
(どーも、失礼いたしやした。)
Commented by mayumis39 at 2009-06-24 20:32
*jvdさん
そうですね、夏至が過ぎたとはいえ、まだまだ日が長いですね。
きょうも一日晴れて、美しい夕焼け空でした。
Commented by mayumis39 at 2009-06-24 20:43
*moraisanさん
窓の外の雲が、少し夕焼け色に染まり始めると、
サンダルをつっかけて、急いで指定席まで空を眺めに行くんですよ^^
それから、夕食つくりにもうひと踏ん張り!
蒸し暑い梅雨時の方が体力は消耗するかもしれませんね、
きょうは、そちらも晴れていたでしょうか・・・?
良い夕焼けが見られたでしょうか・・・?
Commented by mayumis39 at 2009-06-24 20:47
*micoさん
ずいぶん久しぶりに夕焼けを見た気がします。
この、シルエットになっているお宅の杉の木が、去年切られてしまったので、
以前と少し雰囲気が変わってしまいましたが、
その上に広がる夕焼け空は、いつも素敵です^^
Commented by mayumis39 at 2009-06-24 20:52
*kumasunaさん
そうなんですよね~
本当は、うっとりと夕焼けを眺めている場合じゃないんですが、
しばし、エネルギーの充填です^^
きょうも暑い中、一日がんばりましたよ~~
また、明日もね、がんばりましょう!!


<< 紫陽花      ヤエドクダミ >>