きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

クリの実



小さな栗の実 見つけた

d0047885_19383652.jpg


梅雨の晴れ間は 嬉しい時間♪


[PR]

by mayumis39 | 2009-07-14 19:43 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9984041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2009-07-14 22:24
この時期に、こんなに可愛い栗のイガができているんですね。
知りませんでした。
栗拾いなどには、何度も行っているのに。
Commented by kiy1e at 2009-07-15 15:26
知らないうちに季節は移ろいでいる。
そんな発見は嬉しいですよね。
Commented by mayumis39 at 2009-07-15 18:04
*ironskyさん
うっかりしていると、季節はどんどん進んでいて・・・
見逃さないように、しっかり気をつけていなくてはね^^
(私は、栗拾いには行ったことがないのですよ^^)
Commented by mayumis39 at 2009-07-15 18:07
*kiy1eさん
そうですね、春の美しかった花が、もういろいろと小さな実を結んでいたりするのを見ると、
また、次に訪れるときが楽しみになりますね。


<< 小さな生き物たち      三者三様 >>