きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

きょうの空は・・・

am6:48 東の空
d0047885_2145288.jpg

久しぶりの すっきり青空でも
朝から 気温は高い


午後 
通り雨の後は 少し 気温も下がって 
緑の風が 吹きぬける・・・・
pm4:26
d0047885_21492751.jpg



pm7:09 東の空
キッチンの窓から見える 近くの家の壁が 赤く染まってきた
急いで 2階に上がると いつもの風景も 美しい夕映え
d0047885_21454993.jpg



それなら きっと・・・
そう思って いつもの特等席に急ぐと
夕焼けも 怪しいばかりの空の色だ
d0047885_21471026.jpg
pm7:12 西の空


今夜は これから 雨になるという・・・


[PR]

by mayumis39 | 2009-07-15 22:04 | 空&雲 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/9988097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2009-07-16 07:12
夕方の風が気持ちよさそう・・・
夕焼けの美しいこと! 一日の疲れを忘れますね。
Commented by kiyooku at 2009-07-16 18:57
今晩は
二枚目と最後がお気に入りです。
二枚目は緑の雰囲気最高ですね~
最後は今日一日頑張ったと、素敵なご褒美ですね。
素敵な写真有難う御座いました。
Commented by sunatakashi at 2009-07-16 20:07
昨日と今日はめちゃくちゃ暑かったですよねぇ・・・かと思えば雨が降ったりしてるし。

もうすでに夏バテ気味で・・・この夏を乗り越えられるか今から心配です(笑)
Commented by mayumis39 at 2009-07-16 22:19
*mimiさん
夕方、シャワーを浴びてから涼みに外に出たら、
少し涼しくなった風が吹いていて、とても気持ちが良かったですよ^^
こんな夕焼けは
ずいぶん久しぶりに見た気がしました。
Commented by mayumis39 at 2009-07-16 22:23
*kiyookuさん
いつもコメントありがとうございます!
二枚目、涼しそうでしょ^^ とても気持のよい風でしたよ。
毎日蒸し暑い日が続いていますが、
こんな夕焼けを見ることができて、すこしすっきりしました。
Commented by mayumis39 at 2009-07-16 22:26
*suantakashiさん
ほんとに!!
朝からとても暑くてしんどかったですねぇ~~
でも、まだまだこれからが夏本番、
元気いっぱいの子供たちに負けないように、がんばりましょう!!


<< きゅうりのグー      小さな生き物たち >>