人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 05日

白馬岩岳スノーフィールド

雛祭りの土曜日に 白馬岩岳へ スキーに出かけました

ゴンドラ駅の隣にあるパトロールの建物の屋根で
こんな方々が みんなの安全を 見守っていました♪

白馬岩岳スノーフィールド_d0047885_0334193.jpg
3日am11:07

お天気が良ければ絶好の見晴らしのはずでしたが 
あいにくの曇り空で 上部はガスがかかっていて残念!
それでも 樹氷の付いた木々が とてもきれいでした
リフトに乗って 下を見ていると カモシカやウサギの足跡を たくさん見かけました

初めてのスキー場で コースも良くわからなかったけれど
それでも 十分に楽しむことができ 良い一日となりました
今シーズンは 近くのスキー場で 一時間ほど滑ったのと
この 岩岳まで出かけたのとで 2回だけだったけれど
来シーズンは もう少し頑張ってみようかな・・・
どうやら magoも 滑れるようになったらしいので
次のシーズンには 一緒にスキーができるといいなぁ~と思いながら
今年も 元気で こうしてスキーができることに 感謝!


by mayumis39 | 2012-03-05 01:09 | お出かけ


<< 啓蟄      星の瞳 >>