人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

記念日



記念日_d0047885_11321065.jpg



                                 いつまでも
 
                                 まっすぐに しなやかで ありたい・・・
 
                                     思いは 変わらないけれど

                                 そうありつづけることは 

                                 ますます むつかしいと 思うこのごろ・・・
 
                                    2年前に 麦畑から 始まった 

                                        きょうは 私の ブログ記念日


                                       
                                 

                                 




                       月日の経つのは 本当に早いもので
                       ブログを始めてから 2年になりました
                       この一年間で また 新しい出会いがあり 私の世界も 広がりました
                       皆様の 暖かいコメントの おかげです
                                 本当に ありがとうございました
                       今後とも どうぞ よろしくお願いします

by mayumis39 | 2007-05-12 11:51 | 自然


<< 旬のごちそう(ギボウシ・すすたけ)      レンゲ畑 >>